だちゃんのポイ活日記

ポイ活始めてみたけど、ヤル気が、、、ブログのチカラを借りたら続くかと(笑)

【モッピーでポイ活】獅子の如く(2)楽にやるには

獅子1日目
このゲームやること多くてしんどいよ、、、

とりあえず
金貨集めるために、野武士討伐頑張ってます💨

f:id:dachatan:20201207195120j:plain






一族(同盟ね)に入ったら
建物のレベル上げをみんなでお手伝いしあう制度があるらしい
f:id:dachatan:20201208094339j:plain
自分も手伝って、
一族からも手伝って貰い、
金貨は使わず時間で解決しようと思います❤️


一族を手伝うと貯まるポイントで
時間短縮系の便利なやつが貰えるので、
ボタン出るたびいっぱい協力すると良いかと!



読者になる↓







2日目お昼

朝、やるのしんどくて後回しにしてて
昼前にログイン。
f:id:dachatan:20201208094834p:plain


新しい銀色武将が登用できました❤️
f:id:dachatan:20201208094843p:plain



城レベル上げするには鉄鋼が足らんかったので、
鉄鋼集めに走ります、、、、
5分くらいかかって放置もできず微妙。
はい、
でも、
無事に建築依頼出せました✨✨✨
f:id:dachatan:20201208094839j:plain



モッピー案件ですよ!
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!



2日目夕方から、
なんかすぐに土一揆されるので討伐頑張って、、、



あとは周囲のレベルが上がって
鉱山がレベル1しか空いてません😢





3日目、
だんだん慣れて楽になってきた❤️

絞る場所としたら





土一揆征伐
鉱山へ採掘
周囲の畑のレベル高いとこ取れるか試す
新しい武将取れるように6時間チャレンジ
治療所
麦と銅貨回収
城をクリックして、レベ上げ条件を逆に辿る(建築)





金貨の使い道は「名望値」ですな!
f:id:dachatan:20201210100825j:plain
1番上のとこの名望値ってとこタップで出てくるよ
f:id:dachatan:20201210100821j:plain
基礎ステータスみたいな感じかな?




慣れたところで悲しいお知らせ😢
なんかスマホでやってる案件がうまくモッピーに反映されないことを発見。

中止します、、、、













獅子はモッピーのミッションです↓
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

だちゃんの放置少女ブログ↓
https://ameblo.jp/dacha-tan/