だちゃんのポイ活日記

ポイ活始めてみたけど、ヤル気が、、、ブログのチカラを借りたら続くかと(笑)

【モッピーでポイ活】商人サーガ、楽ちん❤️

モッピー案件でっす
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

f:id:dachatan:20201207060023j:plain
ポイント数多かったし、
簡単そうなので(昭和ゲーム簡単?)
17時くらいインストール、、、


最初の教えてくれるやつやって、
できるとこまでやって
放置(忘れてた)


12時間くらいで↓

f:id:dachatan:20201207060029p:plain


パーティーメンバーを新しく雇うのを優先ぽい
f:id:dachatan:20201207060736p:plain

武器もランクアップさせとこ
f:id:dachatan:20201207060733p:plain


貼りついて
いっぱい戦士を出すことも出来る。
f:id:dachatan:20201207060726j:plain
貼りついて登った方が金貨が稼げる💰

43階かー
500階は遠いけど、そんなしんどくない❤️


エルフ登用できたのでしばらく放置〜
f:id:dachatan:20201207060729j:plain


2日目
朝の6時から
1時間ごとくらいにパーティーと武器のチェックをやって、、、

2日目
朝の11時

f:id:dachatan:20201207105815j:plain
f:id:dachatan:20201207105818j:plain

ミッションコンプと思うと道は長いけど、
データ入力のバイトに比べると楽しいし、片手間に出来て良いねー

2日目16時

11時からずっと放置してた

まだ80階😢


まぁ基本的に放置やから許せる〜❤️

あとは

数の桁数がすんごい増えてそれが楽しい(笑)

手間かからんので

オススメですよーーー

獅子の如くの方がしんどい、、、

値段相応か(笑)

他のも並行しようかな?





3日目朝でーす
f:id:dachatan:20201208080211p:plain
ルビー貰って、、、




f:id:dachatan:20201208080201p:plain
CM我慢して




f:id:dachatan:20201208080207p:plain
格闘家解放




f:id:dachatan:20201208080154p:plain
武器もランクアップ



f:id:dachatan:20201208080204j:plain
すごいスピードで進む、、、
ちょくちょくボスがいる感じなのかな?
f:id:dachatan:20201208080157j:plain
100階でーす!
ぱちぱち!


3日目で100階やから、2週間で500階行けるかな?


キャラ解放と武器解放を順々にやって、、、
4日目朝
f:id:dachatan:20201210041325j:plain
f:id:dachatan:20201210041329j:plain

キャラの尖りに比べて武器は平凡よね。
原作でもかな???


やることが少ないから楽ちん❤️



4日目16時
158F

5日目10時
170F




慣れたところで悲しいお知らせ😢
なんかスマホでやってる案件がうまくモッピーに反映されないことを発見。

中止します、、、、








モッピーのミッションです↓
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

だちゃんの放置少女ブログ↓
猪的まとめもよろしく!