だちゃんのポイ活日記

ポイ活始めてみたけど、ヤル気が、、、ブログのチカラを借りたら続くかと(笑)

【モッピーでポイ活】ポイ活だちゃんもやってみるー

放置少女ブロ

https://ameblo.jp/dacha-tan/

でモッピー紹介したから、

だちゃんもポイ活目指すぜ✨

 

はてなブログってアメブロとは随分と違うようで。

違いを愉しみつつ

2本立てで試してみようと思います❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

まずはモッピー

https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=zpqde1bd

f:id:dachatan:20201206180256p:image

iTunes カードに変えられるから、ゲーム代そのものを稼いでる感覚🎮

 

ただ、

アプリインストールして削除するだけの簡単案件が見つけにくい😤

※件数はある

 

 

 

 

モッピーアプリからは見つけられんかった😢

webページからがオススメです(笑)

f:id:dachatan:20201206182056j:image

↑トップページ

トップページを永遠に下に行くと、、、

 

 

 

 

「アプリで貯める」
f:id:dachatan:20201206182102j:image

コレですねー

すぐにどこにあったか分からんくなるんよw

 

 

 

 

見つけ方としたら、

f:id:dachatan:20201206183521j:image

「ホーム」でトップページに戻る

ずーーーーーっと下に行って「アプリで貯める」を見つける

 

 

 

 

 

70種類もあるって書いてあるから、そこそこ更新されていくのでは???

 

 

 

 

 

 

 

 

明日ミッションやって紹介するねー!

 

8鯖のアイドル、だちゃんでした♡

https://ameblo.jp/dacha-tan/