だちゃんのポイ活日記

ポイ活始めてみたけど、ヤル気が、、、ブログのチカラを借りたら続くかと(笑)

【モッピーでポイ活】ポイコロ(1)スタート

新しいやつやってみます
f:id:dachatan:20201209141413j:plain
750円、そこそこ高いのでしんどそう






キャラ作成。
変な顔にしよっ
f:id:dachatan:20201209141418p:plain




たいがいフレンド巡って「疲れたー」
ってなったけどlv1のまま😢
f:id:dachatan:20201209141425p:plain


2日目。
分かりましたw
初心者クエストみたいなんを終わらせないと、
いくらタッチして回っても経験値になりません!
みんな注意して💨



ごめんね、終わってから気付いたからスクショが無いのだ、、、

制限時間24時間やったから、24時間気付かなくても増え始めるの???






初心者クエスト終わらせて、

まいにちクエスト(終わったら解放された)
半分くらいやって息絶えましたw




f:id:dachatan:20201210122434p:plain

2日目
レベ8
エストクリア出来るまでを目安にポチポチ単純作業。
まぁ、眠いけど難しくないので良いと思いまーす🌳


3日目
レベ11
レベ上げ経験値が増えて辛くなってきた、、、


時間決めて少しだけやります!




リアルで菜園したい人は↓





モッピー案件の紹介でした〜
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

だちゃんの放置少女ブログ↓
https://ameblo.jp/dacha-tan/